好きなことをして生きていく

Music Sprayとは?超高画質高音質のライブ配信!第二回開催決定!!ツイキャスプレミア配信。

こんにちは!

ギタリスト清原ヒロフミです!

今回はぼくが主催する企画、Music Sprayの第二回の放送が決定したことを受け、ちょこっと内容の解説をしたいと思います!

個人的にかなり思いやりがあるので、是非最後までみて頂きたいです。

今回の記事の内容。

Music Sprayとは。

Music Spray開催を決めた経緯。

・第二回詳細。

Music Sprayとは。

近頃、配信サービスによるライブ配信をやってる方を多くみます。

ツイキャス、YouTubeなど媒体は様々です。

Music Sprayツイキャスプレミア配信を用いた超高画質高音質のライブ配信です。

チケットを購入していただいた方のみが見られるプレミアな配信です。

有料なのですが、普段のライブとは異なるさまざまなアングル、ライン録りによる高音質、コメント機能によるアーティストとのリアルタイムコミュニケーション。

通常のライブでは体感できない、ツイキャスのプレミア配信ならではの楽しさをご提供します。

一度見て頂けたらわかりますが、『ライブ感のある音楽番組』と言った感じでしょうか。

是非体感ください!!

Music Sprayの楽しみ方。

・ライブとは異なる、様々なアングルで楽しめる。席取りの心配なし。

・ライン録りによる高音質配信。

・コメント機能でリアルタイム交流ができる。

・好きな場所で寛ぎながら見られる。

Music Spray開催を決めた経緯。

現在、外に出ることを自粛するように要請されています。

ミュージシャンはライブをすることができず、お客さんはライブに見に行くことができません。

世間的には『楽しむこと』自体を自粛するよう求められているような息苦しさを感じます。

ですが、こういう時こそエンターテインメントは必ず必要です。

社会が落ち込んだ時に人々の心を癒してきたのは、紛れもなく文化であり、エンターテインメントです。

それは歴史が語っております。

なので、ぼくはより良い形でお客さんに『ライブ』をお届け出来るカタチは何かないかと考えました。

その結果、開催することになったのがMusic Sprayです。

ライブをすることができなくなったミュージシャンと、ライブを見にいくことが出来なくなってしまったお客さんとをマッチング出来るのがMusic Sprayです。

音楽のチカラで、エンターテインメントのチカラで今の苦境を共に乗り越えて行きましょう!

第二回詳細。

第二回はシンガーのAsaさんを迎えてアコースティックデュオでお届けします!

洋楽〜彼女のオリジナル曲まで、しっとりとお届けします。

懐かしい〜、ってなる曲、何曲あるでしょうか!?

日時 2020年5月21日

21:00〜

チケット 1000円

出演 Asa (Vo)

清原ヒロフミ(Gt)

Asa

asaアーティスト写真

大阪出身のシンガーソングライター。
R&B、Popソングを歌う。
今は大阪を中心にアコースティックライブなどで活動中。

  チケット購入方法。

こちらのURLよりご購入いただけます。

以上がMusic Sprayについてでした!

自分自身かなり思い入れのある企画となっております。

少しでも日本を励ましたい!

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA