好きなことをして生きていく

ワウペダル内蔵スニーカー『The All Wah』 がコンバースから発表されていた。笑

キヨ

こんにちは!

ギタリスト清原ヒロフミです!

少し前のニュースですが、おもしろいのでまとめていきたいと思います。

なんと、大手シューズメーカーコンバースかワウペダルが内蔵されたスニーカーが『The All Wah』が過去に発表されていました!

これめっちゃおもしろいですよ!笑

ワウって…

重い

デカイ

持ち運び辛い

というエフェクターなんですが、

靴に内蔵されてたらめっちゃ便利ですね!

これを履いて移動出来るのか、耐久性はわかりませんが!笑

コンバースの公式サイトにてギタリスト J・マスシスが試奏している動画がアップされています。

J・マスシスが使用しているのはプロトタイプですが、靴底にシールドをブッ挿すという絵が最高ですね!笑

 The All Wah」は2013年にプロトタイプが公開されており、3年の時を経ての発表だったそう。

スペック。

スニーカー内にはマイクロセンサーが搭載されており、ワウボックスとのデータの送受信にはBluetoothが使われています。なので、アンプだけでなくなんとお持ちのiPhoneやiPadなどにも接続が可能とのこと。

充電もワイヤレスです。

キヨ

以上が、ワウペダルが内蔵されたクレイジーなスニーカー『The All wah』でした。

2016年の6月から順次発売されると当時の記事には書いてましたが、YouTubeとかネットショップには一切アップされてません。

実際に発売されたのでしょうか?笑

発売されてないっぽいですね・・・。

情報がある方教えてください。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA